CONTACTお問い合わせ
お問い合わせやご質問等、お気軽にお問い合わせください
 
FAQ
よくあるご質問
宿泊・客室に
ついて
お食事について
館内施設・設備に
ついて
温泉について
アクセス・駐車場に
ついて
その他
Q.
喫煙室はありますか?
A.
2021年12月1日より、全客室禁煙室となりました。
喫煙の場合は1F「エントランス」側または1F「マルモ大浴場」前の喫煙所をご利用ください。
Q.
お部屋にお風呂・トイレはありますか?
A.
お風呂・トイレは全室に付いております。 客室のお風呂は、温泉ではございませんのでご了承くださいませ。また、スーペリアツインの33㎡・30㎡・23㎡の計14Rは、シャワーのみとなります。
Q.
ペットと宿泊できる部屋はありますか?
A.
はい、ございます。専用のプランがございますので、そちらのプランにてご予約をお願いいたします。また、プラン料金別途でわんちゃん入館料1匹につき4,400円(税込)かかります。
Q.
客室の備品はどんなものがありますか?
A.
冷蔵庫(中は空)、グラス、お湯ポット、ミネラルウォーター、お茶セットがございます。 冷蔵庫、お湯ポットは電源を切っておりますので、ご利用前に電源を入れてご利用ください。
Q.
アメニティはどんなものがありますか?
A.
チェックイン機の横にクシ、コットン&綿棒、カミソリ、歯ブラシ、シャワーキャップをご用意しております。男性浴場脱衣所には、くし、綿棒、ヘアトニック類。 女性浴場脱衣所には、くし、綿棒、化粧水。男女とも浴場内には、シャンプー、リンス、ボディーソープをご用意しております。 客室内には、大人用浴衣(M・S)、羽織(フリーサイズの1サイズのみ)、バスタオル、フェイスタオルをご用意しております。大きなサイズの浴衣(LL・L)につきましてはフロント横にございますのでご自由にお持ちください。お子様用浴衣はフロント横にございます。枚数に限りがございますのでご了承お願いいたします。
Q.
バリアフリーのお部屋はありますか?
A.
誠に申し訳ございませんが、当館にはございません。
Q.
食事会場へは浴衣・スリッパで行けますか?
A.
レストラン、お食事処、宴会場など館内全て浴衣、スリッパで大丈夫でございます。
Q.
レストランの営業時間を教えてください
A.
夕食時間は18:00~21:00(最終入場20:00)にて、係員がお席までご案内いたします。 朝食時間は7:00~9:00(最終入場8:30)にて、自由席でございます。 どちらも混雑状況により若干変更になる場合がございます。
Q.
アレルギーには対応してもらえますか?
A.
お食事処の場合、事前にご連絡頂けましたらできる限りの対応をさせて頂きますので、ご予約の際に、その旨ご連絡ください。(ご宿泊5日前まで) また、変更となるメニューは当館へお任せとなっております。予めご了承ください。
Q.
食事会場へ飲み物などの持ち込みは可能ですか?
A.
レストラン・お食事処・宴会場など、お食事会場への飲食物の持ち込みはご遠慮頂いておりますので予めご了承ください。 また、お部屋には冷蔵庫(中は空)がございます。 自動販売機を1F(大浴場前)、2F、3F、4F、5F、6F、7F、8Fに設置しておりますので、どうぞご利用ください。 アルコールは5F(露天風呂前)、7Fとなります。
Q.
インターネットは利用できますか?
A.
全客室および1階ロビーにて、無料Wi-Fi接続サービスをご利用頂けます。
お持ちのパソコンやスマートフォンでインターネットをご利用ください。
また、1Fライブラリースペースに貸出用パソコンをご用意しております。
ご自由にお使いいただけます。
Q.
遊戯施設は何がありますか?
A.
全天候型のアリーナが5Fにございますので、卓球やバドミントンがご利用頂けます。(無料) こちらは、団体のお客様等で貸切の場合がございますので、事前にお問い合わせください。
Q.
売店の営業時間は何時ですか?
A.
24時間営業となります。 但し、宅急便受付は16:00~20:00、7:30~9:30です。 こちらは変更になる場合がございますので、予めご了承ください。
Q.
コインランドリーはありますか?
A.
3Fにございます。 洗濯~乾燥 3kgまで ¥500 1kgまで ¥400 洗濯のみ 6kgまで ¥300 追加乾燥 3kgまで ¥100 但し、両替機はございませんので予めご準備をお願いいたします。
Q.
製氷機はありますか?
A.
備え付けはございませんので、フロント8番までご連絡ください。(無料)
Q.
電子レンジや簡易キッチンはありますか?
A.
3Fにございますのでご自由にご利用ください。
Q.
源泉掛け流しですか?
A.
天然温泉ですが源泉温度が約70度と高温ですので、加水式の掛け流し式となっております。
Q.
泉質について教えてください
A.
泉質は単純温泉にて含有成分量が少ないことにより、皮膚への刺激が少ないことが特徴です。
Q.
サウナはありますか?
A.
1F「マルモ大浴場」にございます。
営業時間は15:00~24:00、5:30~8:30です。
こちらは変更になる場合がございますので、予めご了承ください。
Q.
駐車場の予約は必要ありますか?
A.
ご予約は必要ございませんので、玄関前までお越しください。 無料駐車場をご用意しておりますので、係員にて誘導させて頂きます。
Q.
層雲峡バスターミナルからどのくらいですか?
A.
徒歩6分です。
Q.
チェックイン、チェックアウトの時間は?
A.
チェックインは15時から、チェックアウトは10時まででございます。
15時前のチェックインや、10時以降のチェックアウトにつきましては、別途追加料金にてご対応させて頂いておりますので予めご了承ください(プラン特典を除く)
尚、ご宿泊状況等によりご希望に添えない場合がございますので事前にお問い合わせください。
Q.
クレジットカードは利用できますか?
A.
各種クレジットカードがご利用可能でございます。
(JCB、VISA、Master、AMEX、UC、DC、NICOS、DINERS、UFJ、SESON など )
その他のカードにつきましてはお気軽にお問い合わせください。
尚、カード支払いは一回払いのみ使用可能でございます。
Q.
手荷物を預けておく事は可能ですか?
A.
フロントにてお預かりいたします。お気軽にお申し付けください。
チェックイン前、チェックアウト後の一時預かりも承っておりますので、お申し付けください。
Q.
貴重品はどこに預ければいいですか?
A.
客室内に無料金庫、浴場脱衣所にロッカーがございますのでご利用ください。
またフロントにて直接お預かりもしております。
Q.
館内は喫煙可能ですか?
A.
禁煙でございます。
喫煙所は1F「エントランス」側と1F「マルモ大浴場」前にご用意しております。
Q.
ベビー用品は何かありますか?
A.
お風呂グッズは各浴室(大浴場男女・露天風呂男女)内にベビーチェアとベビーソープを1セットずつご用意はしております。
脱衣場にはベビーベッド、オムツ用ゴミ箱がございます。
1F「マルモ大浴場」横に授乳室(オムツ交換台、オムツ用ゴミ箱、流し台、湯沸かしポット、1人掛けソファー)がございます。
レストランでは数に限りがございますがテーブル固定式のイスがございますので、必要な場合は係にお申し付けください。
CONTACT
お問い合わせ
ご質問・ご意見などがありましたら、お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
よくあるご質問についても記載しておりますので、お問い合わせの前に、一度ご確認ください。
なお、お問い合わせに対するお答えにお時間を要する場合がございます。大変恐れ入りますが、お急ぎのお客様はお電話にてお問い合わせくださいませ。
※宿泊予約は、各プランの宿泊予約フォームよりご予約願います。お問い合わせフォームからの宿泊予約は受け付けておりませんので御了承ください。
お電話・FAXでのお問い合わせは下記の番号までお問い合わせください。
TEL 01658-5-3111FAX 01658-5-3302

    お名前(フルネーム)
    お名前(カナ/フルネーム)
    お電話番号
    E-mailアドレス
    E-mailアドレス(確認用)
    ご質問項目(種類)
    お問い合わせ内容
    個人情報保護方針

    個人情報保護方針

    お客様の個人情報のお取り扱いに関しては下記に記載するとおりとさせて頂きます。

    下記の記載事項についての確認をお願い申し上げます。

    (1)当館はお客様からお預かりした個人情報を法令にもとづいて取り扱います。

    (2)お客様の個人情報(お名前、ご住所、電話番号、e-mailアドレス、お勤め先、外国人のお客様については国籍及び旅券番号、お料理等のサービス提供時のご要望事項など)は、以下の利用目的のために使用いたします。

    イ)お寄せ頂いたお問い合わせの回答、確認、質問などのご連絡
    ロ)ご宿泊お食事等のサービスの提供
    ハ)ご予約の確認などのご連絡
    ニ)当館の品質向上のため
    ホ)ご了承を頂いたお客様へ宿泊プランなどのご案内
    ヘ)法令の規定するところ

    (3)当館はお客様の個人情報を、以下の場合を除き第三者に提供いたしません。

    イ)他の観光施設のご予約手配などお客様からのご依頼があった場合
    ロ)お客様がご利用になった旅行会社の窓口に報告が必要な場合
    ハ)急病やケガの手当てなど緊急を要し、お客様から了承を頂くことが困難な場合
    ニ)法令にもとづく提供要求があった場合

    (4)お客様の個人情報は個人情報保護法及び関連法令にもとづき必要な安全管理措置を講じます。

    イ)個人情報は適正な保管利用方法にもとづき遺漏のないように管理します
    ロ)当館の作業は、個人情報保護法を遵守し個人情報の漏洩のないように努めます
    ハ)業務を委託する協力会社については守秘義務契約を締結し必要な安全策を講じます

    (5)お客様からの利用停止、訂正

    イ)お客様ご本人様の個人情報の登録内容の開示請求頂いた場合は、速やかに開示いたします。もし、開示できない場合があればその理由を十分にご説明いたします
    ロ)ご本人から利用停止請求を頂いた場合、速やかに対応いたします。ただし、売掛金等債権債務が完了していること、かつ法令に規定される事項を除きます
    ハ)個人情報の開示請求、訂正及び利用停止の手続きにつきましては、別途当館が規定するところに従い、あわせて所定の手数料を申し受けますのでご了承願います