CONTACTお問い合わせ
お問い合わせやご質問等、お気軽にお問い合わせください
 
FAQ
よくあるご質問
宿泊・客室に
ついて
お食事について
館内施設・設備に
ついて
温泉について
アクセス・駐車場に
ついて
その他
Q.
禁煙室はありますか?
A.
8F花風フロア(洋室)の3ルーム・3Fツイン館(15R)・ファミリー館(7R)・4Fトリプルルーム(2F)が禁煙室となり、その他のお部屋は喫煙できるお部屋となっております。ご予約の際に禁煙室のご希望をお申しつけ頂ければ、ご用意するお部屋を消臭して対応させて頂きます。
Q.
お部屋にお風呂・トイレはありますか?
A.
お風呂とトイレは全室に付いております。 客室のお風呂は、温泉ではございませんのでご了承くださいませ。
Q.
ペットと宿泊できる部屋はありますか?
A.
誠に申し訳ございませんが、ペットと一緒に宿泊できるお部屋や、ペットをお預かりできる設備は当館にはございません。
ただし、身体障害者補助犬法に基づき、身体障害者補助犬の認定を受けた盲導犬・聴導犬・介助犬の同伴を受入れております。
Q.
客室の備品はどんなものがありますか?
A.
冷蔵庫(中は空)、グラス、お湯ポット、水ポット、お茶セットがございます。 冷蔵庫、お湯ポットは電源を切っておりますので、ご利用前に電源を入れてご利用下さい。
Q.
アメニティはどんなものがありますか?
A.
男性浴場脱衣所には、くし、綿棒、ヘアトニック類。 女性浴場脱衣所には、くし、綿棒、化粧水、シャワーキャップ。男女とも浴場内には、シャンプー、リンス、ボディーソープをご用意しております。 浴衣のサイズは男性用(LL・L・M)、女性用(L・M・S)がございます。 お子様用に甚平と浴衣がございますので、フロントへお申し付けください。 客室内には、大人用浴衣、羽織(フリーサイズの1サイズのみ)、バスタオル、フェイルタオル、歯ブラシ、剃刀をご用意しております。
Q.
バリアフリーのお部屋はありますか?
A.
誠に申し訳ございませんが、当館にはございません。
Q.
食事会場へは浴衣・スリッパで行けますか?
A.
レストラン、お食事処、宴会場など館内全て浴衣、スリッパで大丈夫でございます。
Q.
レストランの営業時間を教えてください
A.
夕食時間は18:00~21:00(最終入場20:00)にて、係員がお席までご案内いたします。
朝食時間は7:00~9:00(最終入場8:30)にて、自由席でございます。
どちらも混雑状況により若干変更になる場合がございます。
Q.
アレルギーには対応してもらえますか?
A.
お食事処の場合、事前にご連絡頂けましたらできる限りの対応をさせて頂きますので、ご予約の際に、その旨ご連絡ください。(ご宿泊5日前まで)
また、変更となるメニューは当館へお任せとなっております。予めご了承下さい。
Q.
食事会場へ飲み物などの持ち込みは可能ですか?
A.
レストラン・お食事処・宴会場など、お食事会場への飲食物の持ち込みはご遠慮頂いておりますので予めご了承下さい。 また、お部屋には冷蔵庫(中は空)がございます。 自動販売機を1Fロビー、4F、5F、6F、7F、8Fに設置しておりますので、どうぞご利用下さい。 アルコールは1Fロビー、5F(露天風呂前)、7Fとなります。
Q.
個室宴会場でカラオケはできますか?
A.
別途料金を頂いておりますが、カラオケのご用意が可能です。
Q.
インターネットは利用できますか?
A.
全客室および1階ロビーにて、無料Wi-Fi接続サービスをご利用頂けます。
お持ちのパソコンやスマートフォンでインターネットをご利用下さい。
また、貸出用パソコンは、ご用意がございませんので予めご了承ください。
Q.
遊戯施設は何がありますか?
A.
全天候型のアリーナが5Fにございますので、卓球やバドミントンがご利用いただけます。(無料)
こちらは、団体のお客様等で貸切の場合がございますので、事前にお問い合わせ下さい。
Q.
売店の営業時間は何時ですか?
A.
24時間営業となります。
但し、宅急便受付は16:00~21:00、7:30~10:00です。
こちらは変更になる場合がございますので、予めご了承下さい。
Q.
コインランドリーはありますか?
A.
3Fにございます。
洗濯~乾燥 3kgまで ¥500 1kgまで ¥400
洗濯のみ 6kgまで ¥300
追加乾燥 3kgまで ¥100
但し、両替機はございませんので予めご準備をお願い致します。
Q.
製氷機はありますか?
A.
備え付けはございませんので、フロント8番までご連絡下さい。(無料)
Q.
電子レンジや簡易キッチンはありますか?
A.
3Fにございますのでご自由にご利用ください。
Q.
源泉掛け流しですか?
A.
天然温泉ですが源泉温度が約70度と高温ですので、加水式の掛け流し式となっております。
Q.
泉質について教えて下さい
A.
泉質は単純温泉にて含有成分量が少ないことにより、皮膚への刺激が少ないことが特徴です。
Q.
サウナはありますか?
A.
1F「マルモ大浴場」にございます。
営業時間は15:00~24:00、5:30~8:30です。
こちらは変更になる場合がございますので、予めご了承下さい。
Q.
駐車場の予約は必要ありますか?
A.
ご予約は必要ございませんので、玄関前までお越し下さい。 無料駐車場をご用意しておりますので、係員にて誘導させて頂きます。
Q.
層雲峡バスターミナルからどのくらいですか?
A.
徒歩6分です。
Q.
チェックイン、チェックアウトの時間は?
A.
チェックインは15時から、チェックアウトは10時まででございます。
15時前のチェックインや、10時以降のチェックアウトにつきましては、別途追加料金にてご対応させて頂いておりますので予めご了承ください(プラン特典を除く)
尚、ご宿泊状況等によりご希望に添えない場合がございますので事前にお問い合わせ下さい。
Q.
クレジットカードは利用できますか?
A.
各種クレジットカードがご利用可能でございます。
(JCB、VISA、Master、AMEX、UC、DC、NICOS、DINERS、UFJ、SESON など )
その他のカードにつきましてはお気軽にお問い合わせ下さい。
尚、カード支払いは一回払いのみ使用可能でございます。
Q.
手荷物を預けておく事は可能ですか?
A.
フロントにてお預かりいたします。お気軽にお申し付け下さい。
チェックイン前、チェックアウト後の一時預かりも承っておりますので、お申し付け下さい。
Q.
貴重品はどこに預ければいいですか?
A.
客室内に無料金庫、浴場脱衣所にロッカーがございますのでご利用下さい。
またフロントにて直接お預かりもしております。
Q.
館内は喫煙可能ですか?
A.
禁煙でございます。
喫煙所は1F「マルモ大浴場」前にご用意しております。
Q.
ベビー用品は何かありますか?
A.
お風呂グッズのご用意はございません。
脱衣場にはベビーベッド、オムツ用ゴミ箱がございます。
1F「マルモ大浴場」横に授乳室(オムツ交換台、オムツ用ゴミ箱、流し台、湯沸かしポット、1人掛けソファー)がございます。
レストランでは数に限りがございますがテーブル固定式のイスがございますので、必要な場合は係にお申し付けください。
CONTACT
お問い合わせ
ご質問・ご意見などがありましたら、お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
よくあるご質問についても記載しておりますので、お問い合わせの前に、一度ご確認ください。
なお、お問い合わせに対するお答えにお時間を要する場合がございます。大変恐れ入りますが、お急ぎのお客様はお電話にてお問い合わせくださいませ。
※宿泊予約は、各プランの宿泊予約フォームよりご予約願います。お問い合わせフォームからの宿泊予約は受け付けておりませんので御了承ください。
お電話・FAXでのお問い合わせは下記の番号までお問い合わせください。
TEL 01658-5-3111FAX 01658-5-3302

    お名前(フルネーム)
    お名前(カナ/フルネーム)
    お電話番号
    E-mailアドレス
    E-mailアドレス(確認用)
    ご質問項目(種類)
    お問い合わせ内容
    個人情報保護方針

    個人情報保護方針

    お客様の個人情報のお取り扱いに関しては下記に記載するとおりとさせていただきます。

    下記の記載事項についての確認をお願い申し上げます。

    (1)当館はお客様からお預かりした個人情報を法令にもとづいて取り扱います。

    (2)お客様の個人情報(お名前、ご住所、電話番号、e-mailアドレス、お勤め先、外国人のお客様については国籍及び旅券番号、お料理等のサービス提供時のご要望事項など)は、以下の利用目的のために使用いたします。

    イ)お寄せ頂いたお問い合わせの回答、確認、質問などのご連絡
    ロ)ご宿泊お食事等のサービスの提供
    ハ)ご予約の確認などのご連絡
    ニ)当館の品質向上のため
    ホ)ご了承を頂いたお客様へ宿泊プランなどのご案内
    ヘ)法令の規定するところ

    (3)当館はお客様の個人情報を、以下の場合を除き第三者に提供いたしません。

    イ)他の観光施設のご予約手配などお客様からのご依頼があった場合
    ロ)お客様がご利用になった旅行会社の窓口に報告が必要な場合
    ハ)急病やケガの手当てなど緊急を要し、お客様から了承をいただくことが困難な場合
    ニ)法令にもとづく提供要求があった場合

    (4)お客様の個人情報は個人情報保護法及び関連法令にもとづき必要な安全管理措置を講じます。

    イ)個人情報は適正な保管利用方法にもとづき遺漏のないように管理します
    ロ)当館の作業は、個人情報保護法を遵守し個人情報の漏洩のないように努めます
    ハ)業務を委託する協力会社については守秘義務契約を締結し必要な安全策を講じます

    (5)お客様からの利用停止、訂正

    イ)お客様ご本人様の個人情報の登録内容の開示請求いただいた場合は、速やかに開示いたします。もし、開示できない場合があればその理由を十分にご説明いたします
    ロ)ご本人から利用停止請求を頂いた場合、速やかに対応いたします。ただし、売掛金等債権債務が完了していること、かつ法令に規定される事項を除きます
    ハ)個人情報の開示請求、訂正及び利用停止の手続きにつきましては、別途当館が規定するところに従い、あわせて所定の手数料を申し受けますのでご了承願います